S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
チョコレートフォンヂュ♪
どーも。溝口です。


5月に友達とタコパをしました。大阪に住んでた事もあってたこ焼きは自分が焼きました。


みんながまあまあ言いながら食べてました。(汗)

絶品のたこ焼きの写真を載せたっかたんですけど。


美味しすぎて撮り忘れました。



しかし、

a0118722_17295069.jpg





























チョコレートフォンヂュの写真はあります。

これも美味しかったです。


休みの日はこんな感じで楽しんでます。





しかし、梅雨ですね↓ごっつ嫌です。

台風もきてるそうなので、気をつけてください。
[PR]
by tarrytable | 2011-05-28 23:33
今回のにゃんこ
今回はうちの猫たちを紹介します!!




a0118722_234318100.jpg



 がおぉぉぉー
\




熟睡するとこんな顔になっちゃう
 ちゃそ です^^*

起きてると…
a0118722_23452792.jpg
こんな子です^^

3年くらい前にうちの物置から
ふら~っときて
かわいすぎたので
家族にしました♪



  次は…

           このうさぎ!! 
a0118722_23531664.jpg
じゃなくて猫!!!!!!!

    耳を寄せると
    うさぎみたいになっちゃう
      ちっち です^^*

  この子も2年ぐらい前に
  ちょこちょこっとうちの物置きて
  かわいかったので家族になりました!!


      ちっちは寝ると・・・


 a0118722_026856.jpg                





 舌が出ちゃってます 笑





2匹ともうちに来た時は
本当にガリガリで死んじゃいそうだったんですが
今はとっても元気で毎日部屋の中を
走り回っています★!


そんな2匹はとっても仲良しで
いつも一緒に寝てます^^
 あぁ~ かわいい~ 笑
a0118722_0282886.jpg




うちには4匹猫がいるんですが
あとの2匹はまた今度ブログに載せようと思います^^!



a0118722_0292546.jpg


/
またネ♪*

\
[PR]
by tarrytable | 2011-05-20 23:32
春ですね♪
お久しぶりで〜す!


先月のことなんですが、
春らしいことをしてきました!!

まずは桜〜

a0118722_2345624.jpg
















ちょうど見頃でしたよ☆

桜の向こうには彦根城!!

a0118722_23464824.jpg





















実は滋賀県まで行ってきたんです。

滋賀県の町並み

a0118722_23481999.jpg


















そして滋賀県と言えば・・・
『クラブ ハリエ』
バームクーヘンもお土産に買って帰りました♪

こちらは系列のパン屋さん。
名前は忘れてしまいました。すみませんm(_ _)m

a0118722_23521038.jpg



















そしてそして
翌週には念願の『イチゴ狩り』にも行ってきました!!!

a0118722_23561326.jpg




















場所は西尾市の『らんらんいちご園』
「紅ほっぺ」と「あきひめ」の食べ比べができるんです。
さらに練乳はサービスで、
オプション(200円)でチョコとホイップが付けれます。
チョコはおすすめですよ☆

お客さまに色々と情報を聞いて、ハウスの中は暑いって言われていたので、
薄着で行ってきました!!

しかし・・・

その日は天気があんまりで、ハウスの中は寒い寒い(笑)

でもイチゴをたくさん食べれて楽しかったです♪

a0118722_23581245.jpg
[PR]
by tarrytable | 2011-05-14 23:59 | HATTORI
オシャレ日♪
こんばんわ☆

最近すっかり暑くなって来ましたね。

もう既にじわじわと汗をかきはじめている
多汗症なkatoです・・・。

さて、今週は営業後に
スタッフ同士でカラーやカットを
やり合うオシャレ日がありました♪

その時の写真を
たくさん載せちゃいま~す☆



まずはマリモちゃん♪
a0118722_2218737.jpg



スモーキーアッシュでツヤツヤカラーに☆

ツヤツヤ(^^)

天使の輪が見えますね♪


そして髪が伸びましたねー☆

目指せロング~~~!










続いて、中村さん☆

中村さんも明るいアッシュベージュでカラーをして、
カットもしました(^^)
a0118722_22231174.jpg


カットはおまかせだったので
段を入れて三段にしました(^^)



コテで巻くとくるんってカールが
3つ出来てかわゆいです♪












そして、私もカラーしてもらいました。
私は
ハチ上とハチ下の色を変えて
2トーンにしてもらいました☆
a0118722_22265844.jpg



写真じゃ

あまり分からないですね(笑)

マリモちゃんと2ショット~!















そして・・・



a0118722_2230140.jpg







溝口君がブローをしてるのは・・・












服部さん~!!!


a0118722_22305321.jpg







服部さんは
すごく久しぶりに
長かった髪をカットして爽やかになりました☆

そしてカラーもしてイメチェン!!

今までずっと黒髪の服部さんしか
見たことがなかったので
茶髪は新鮮です~!



こんな感じで
みんなでオシャレを楽しんでいます☆
[PR]
by tarrytable | 2011-05-06 22:45
差し入れパート②♫
きょうから5月ー!!

あいにくの雨模様でしたがみなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??

さてきょうはいつも来てくださるお客様からケーキの差し入れをいただちゃいました*



a0118722_2033655.jpg



でーん。



おいしそう\(^o^)/





みんなでぺロリといただきましたよー。

ありがとうございました。
[PR]
by tarrytable | 2011-05-01 20:07