S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
差し入れ♬ 
昨日、まりもちゃんのお母さんが


あっ!!アンジェリーナ・ジョリーみたいなお母さんが!!笑

お店に来てくれました。


その際に差し入れでドーナツいただきました。

a0118722_15361598.jpg































みんなでおいしくいただきました☆


本当にありがとうございます☆


新人の中村さんも喜んでいました!!











a0118722_15371449.jpg
































また、いつでも来店お待ちしています。スタッフより。
[PR]
by tarrytable | 2011-04-22 15:27
初めまして
初めまして!!
4月1日からTARRYTABLEに入社した中村友香です^^*



お店にはひとりひとりの似顔絵が飾ってあるんですが・・・
私の似顔絵も描いていただけました\^^/

それがこちらです!!

a0118722_2325519.jpg


   どーーーん




どうですか 似てますか??








a0118722_23161374.jpg
ちなみにこれは絵のアップです!

カーラーをたくさん頭につけて
さらに指にもさしてます!

実物よりもかなりかわいく描いてもらっちゃいました^^











こんな感じの私ですが
これから一生懸命頑張ります!!

よろしくお願いします★
[PR]
by tarrytable | 2011-04-16 23:45
お花見☆
最近は天気が良くて気持ちいいです♪

みなさんはお花見に行かれましたか?

お店の目の前の桜も今週がちょうど見頃かな〜

a0118722_1445416.jpg


















今日は近所の小学校が入学式だったみたいで、
かわいい子達がおめかしして歩いてました♪
[PR]
by tarrytable | 2011-04-06 14:47 | HATTORI
4月☆新入社員

こんばんわに☆
最近、このCMにハマっております。

東北地方太平洋沖地震から3週間が経ちましたね。。。
震災で被害に遭われた多くの皆様、
心からお見舞い申し上げます。



そんな中、TARRYTABLEでは
4月から新入社員が入りました☆

ピチピチの20歳!!
中村友香さんです(^^)
a0118722_2225153.jpg





とてもミクロでかわいくて

ほんわかとした雰囲気の女の子です☆











さっそく・・・
シャンプー練習をしています!!
a0118722_22283169.jpg
モデルはまりもちゃんです。
a0118722_22285124.jpg

一生懸命な彼女☆
若くてピチピチでうらやましいです(^▽^)

お店に来たときには
是非、
new face中村を見て
癒されて帰ってくださいね☆
[PR]
by tarrytable | 2011-04-02 22:37