S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春のレオコレ♪
それではみさなまにお届けします。

木村家の愛犬レオンの春コレクションです。

どうぞ。


a0118722_21435554.jpg

まずはこちら。

やはり春といえばドット柄!
ボトムはロールアップデニムで爽やかに。




続いて。



a0118722_21505298.jpg


今年も引き続き流行のマリンテイスト。
ボーダーはぜひおさえたいアイテム!
パンツはクマさんでかわいく決めてみました。
チャームポイントは鼻についたクッキーです。
a0118722_21532676.jpg



みなさまぜひ参考に(^^)


撮影秘話:この写真撮るために1時間ほど格闘しました。犬に服を着せるのって大変です。
こんなんになっちゃいます。

a0118722_21591144.jpg

散々、写真撮られてレオンぐったりしちゃいました。
ごめんね(:_;)
[PR]
by tarrytable | 2011-03-27 22:04
パーマ♪パーマ♪
金曜日に服部さんとマリモちゃんにパーマあててもらいました☆

before
a0118722_1993836.jpg






















半年も切ってない髪の毛ものびのびです。



そして、後ろではなんやら相談してるみたいです。











a0118722_19102155.jpg

どんなパーマになるんだろう???

























after










a0118722_19111772.jpg































めっちゃ男前やないですか?(笑)うそです。すみません。



皆さん男前見に来てください。本当にすみません。私調子に乗り過ぎです。笑



服部さんマリモちゃんありがとうございます。
[PR]
by tarrytable | 2011-03-20 19:17
なっちゃん×ONE PIECE
3月なのに何だかますます寒くなってきましたね・・・
今年の桜はいつ咲くのかな〜
楽しみです♪


ちょっと前の話なんですが、

a0118722_17362138.jpg


















みなさん、ご存知の『なっちゃん』です。
オレンジとアップルがあるんです。

よくジュースやお茶に「おまけ」が付いてたりしますよね?
今回はスーパーでこんな物を発見!!

a0118722_17382964.jpg


















a0118722_17403455.jpg


















大人げなく大人買いしました(笑)

僕はエースが好きでした。。。
[PR]
by tarrytable | 2011-03-10 17:46 | HATTORI
給水タンクが・・・
いや〜、大変でした。
本日、日曜日はありがたいことに
ご予約のお客さまがたくさんいたんですね。
そんな忙しい日の昼間にビルの給水タンクが故障!!
お湯が出ない!!水も出ない!!大事件です。
美容室でお湯が出ないなんて・・・。
急いで業者さんに電話して、
お客さまにも電話して。
事情を説明して。
みなさん、快くお日にちを変更してくださいまして、
本当にありがとうございました。
そしてご迷惑をお掛けしまして、本当に申し訳ありませんでした。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by tarrytable | 2011-03-06 17:25 | HATTORI
happy☆
こんばんわ☆

今日から3月!!!

早いですねーー花粉症の季節ですねーー

私はもうすでに鼻がやられております・・・(@。@;)

みなさんは大丈夫でしょうか??


今回のブログの内容は・・・

つい先日、私事になりますが誕生日を迎えました。

営業後にいつものように掃除をしていたら

私が毎日掃除する棚の上にプレゼントが

ちょんっておいてありました(笑)

『・・・? なんだこれは・・・』

と思いましたが、私のプレゼントだと気づいた瞬間

店の中が『happy birthday~♪』の音楽に変わって

嬉し恥ずかしかったです(^^〃)

スタッフの3人から、メッセージ入りのカードと

お店で使えるかわいいマグカップ(欲しかったのです!!)、

おかし、紅茶・・・色々頂きました☆

幸せです(:△:)

a0118722_22112499.jpg
a0118722_22122325.jpg
ケーキ♪ →→→
ケーキは今年2個食べました(笑)

たくさんの方たちに祝って
頂きました。
本当に
私は幸せものです(;⊆;)

みなさんありがとうございました(^^☆)







PS シュシュをマリモちゃんと作りました☆

春に合うようなデザインにしたので

見に来てくださいね☆
a0118722_22292994.jpg

[PR]
by tarrytable | 2011-03-01 22:43