S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラーメン♪ラーメン♪
こんばんわ。

最近、日中はあったかくて少しずつ春が近づいてきた感じですね。

しかし夜はまだ冷え込みます。寒いときこそラーメン♪

本山にはおいしいラーメン屋さんがたくさんあるということで、日曜の営業後ひそかにラーメン屋さんめぐりをしています!

先週の日曜日には本山のゲオのすぐ近くにあるモトヤマ55さんへ行ってきましたー。


a0118722_21265465.jpg


お店の外まで行列ができていました!!


ラーメンからつけ麺までとにかく種類がいっぱい!
全部おいしそうなのでかなり迷います。


わたしは本山次郎というかなりガッツリ系のラーメンを食べましたー。












が!肝心なラーメンの写真を撮り忘れてしまいました;;

なので加藤さんの食べたつけ麺の〆に食べるリゾットの写真載せます!笑



a0118722_21333768.jpg

ラーメン屋さんでリゾットなんて初体験!
すごくおいしかったです*


おいしいラーメン屋さん情報ございましたら、ぜひ教えてください^^
[PR]
by tarrytable | 2011-02-25 21:38
ひつまぶし♪
先週の休日に

a0118722_10332191.jpg

蓬莱軒に行ってきました。

もちろんひつまぶし♪♪

a0118722_10354388.jpg


見てください。この美味しそうなひつまぶし。

うま!!!って叫びたかったです!

そして、そして、締めに!!

a0118722_10401762.jpg



出汁お茶づけ。これもめっちゃ美味しかった!!

ぜひ、皆さん行ってください。火曜日が定休日なので気お付けてください!
[PR]
by tarrytable | 2011-02-17 10:45
2nd ANNIVERSARY
本日、2月12日はTARRYTABLEの誕生日です。
2歳になりました。

みなさまに支えられて、スクスクと・・・。
本当にありがとうございます。


さて、TARRYTABLEの名物と言えば、イラストがあります。
今回のテーマは『島』です。
デザイナーさんが去年の秋に直島に行ったのが決め手です(笑)

1年目、2年目、3年目のフライヤーを並べてみました。

a0118722_20172667.jpg



















全部、集めると何か良い事がありそう♪


3年目もマイペースに、のんびりと頑張っていきます。
これからもTARRYTABLEをよろしくお願いします。
[PR]
by tarrytable | 2011-02-12 20:27 | HATTORI