S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
猫cafe
こんにちわ☆

もうすぐ1月も終わりますね…
早いですね〜〜(^△^)

昨日はお店がお休みでした♪
私は癒しを求め…

  猫カフェ

に、行ってきました!!ニャ〜(`π´)

今回は、栄にある『猫のまほう』と言うところへ
行ってきました(^^)
ここのカフェは、ごはんを食べるところと
猫がいるところが別になってまして、
猫と遊びたい時だけ思う存分戯れることが出来るカフェでした。


こんなかわいい猫や…
a0118722_13263390.jpg





























このように3匹とも似てて、
まるで三姉妹かのような美人猫達もいました☆
a0118722_13304261.jpg




























えさをあげる事も出来て、
みんながえさを食べてる隙に記念撮影しました♪笑
a0118722_1332585.jpg

かわいいかわいい猫に囲まれて
幸せな1日でした(^▽^)

猫好きな方は是非…!!
[PR]
by tarrytable | 2011-01-25 13:46
今日は雪です。
新年あけまして、おめでとうございます。
挨拶がだいぶ遅くなってしまいました・・・m(_ _)m

お正月は5連休をいただいて、かなりのんびりと・・・
飲み過ぎた感じはありますが(笑)
まぁ、お正月なので。

みなさんはゆっくり過ごせましたか?
今年は土日の関係で、連休が短かった方が多いみたいです。


そんなこんなで
今日、いつも通りに家を出ると、雪がぱらぱら。
相変わらず、僕はチャリ通なので、寒い寒い!!
お店に着いて、朝の準備をしている時に外を見てみると、
え〜!!大雪じゃん!!
なんかテンションがあがります。

昼くらいにはやんでしまうのかなぁって思っていたんですが、
全然やむ気配がありません。
ドンドン強まってる気がします。
このまま降り続けるのかな。

Before

a0118722_1445506.jpg



















After

a0118722_14544228.jpg



















お店の看板もこんな感じに(笑)

a0118722_14563717.jpg



















ではでは、今年もTARRYTABLEをよろしくお願いします☆
[PR]
by tarrytable | 2011-01-16 15:03 | HATTORI