S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
年越し
1年は本当にあっと言う間です。
毎日、楽しく過ごしているからですかね〜


そして無事に大晦日を迎える事ができました。
ありがとうございました。

明日からお正月休みに入ります。
年明けは6日から!!
リフレッシュして、また少しだけパワーアップできるように、
1年頑張っていきます。

これからもTARRYTABLEをよろしくお願い致します。

a0118722_1984379.jpg















4人でウサギ(笑)
[PR]
by tarrytable | 2010-12-31 19:10 | HATTORI
YOKOHAMA
こんにちわ☆
最近すっかり寒いですね、、
重ね着して着ぶくれなkatoです(^^;)

今週の月・火曜日に横浜に行ってきました☆
わたしは横浜に行くのが初めてだったので、
今回の為にオススメの観光地などをお客様にたくさん教えて頂きました☆

行った場所を少し紹介させて頂きます。
まず・・・
a0118722_18255068.jpg
赤れんが倉庫♪
お洒落な雑貨屋さんがたくさん入ってました☆
CA4LAや、LUSHもありましたよ。




















a0118722_1830142.jpg
そして…横浜中華街!!これは外せないですよね〜。
いや〜たくさん食べますた(^▽^)
フカヒレまんがおいしかったです。
夜ごはんはバイキング♪




a0118722_18414081.jpg














そして…
みなとみらい♡
a0118722_18443068.jpg


ロマンチックです〜☆★
ちなみに写真の中にある、観覧車にも乗りました。
しかもシースルーのやつに乗りました!!
上下左右、すべてが
透明スケスケ!!怖かったけど良い眺めでした〜。
あとは、マリンタワーでも夜景を観たりしました☆



あ!あと、最後にここも行きました〜♪
a0118722_18515634.jpg














クリスピークリームドーナツ♪
名古屋にもありますが…(笑)
どこで食べてもおいし〜ですよね☆

こんな感じで楽しんで来ました!

色々と教えて頂いたお客様、ありがとうございました♪
[PR]
by tarrytable | 2010-12-17 18:57
Robin's Patch
今日はご近所さんの紹介です☆

本山の駅からTARRYTABLEの方へ・・・
そのまま川沿いをまっすぐ歩いて行くと・・・

a0118722_1683095.jpg


















お家のような雑貨屋さん。


門を入ると、クマのぬいぐるみがお出迎え。

a0118722_16104681.jpg



















お店に入ると〜

a0118722_16123768.jpg


















a0118722_16203192.jpg


















a0118722_16352445.jpg


















じゃじゃ〜ん!!
かわいい雑貨やアクセサリー、おもちゃがたくさん並んでます。
東欧って感じです!!
オーナーさんも気さくな方で世間話もしちゃいました(笑)

ぜひTARRYTABLEに来た後はぷらっと寄ってみてくださいね。





ZAKKA/STATIONERY/TOY

海の向こうで出会えた雑貨たち
置いてあります。

Robin's Patch

OPEN    12:00〜19:00
CLOSED  Wednesday(買い付け時は臨時休業あり)

〒464-0824
名古屋市千種区稲舟通1-15-3
TEL/FAX 052-734-3185
[PR]
by tarrytable | 2010-12-10 17:02 | HATTORI
☆冬休みのお知らせ☆
早いもので、もう12月。
今年もあと1ヶ月で終わりです。

なんだかんだで色々とありましたね〜

本当に月日がたつのは早いです。


さて、今年も12月31日まで営業します!!

☆お正月は1月1日(土)〜1月5日(水)までお休みさせていただきます。

a0118722_16485852.jpg
[PR]
by tarrytable | 2010-12-02 16:49 | HATTORI