S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
twitter!!
今更な感じもありますが、
TARRYTABLEもtwitterデビューです(笑)

お店のブログも書いたり書かなかったりなのに、
twitter、できるのかなぁ・・・

肩の力を抜いて、営業の様子やちょっとした事をつぶやいてみますね。

a0118722_1673898.jpg










“TARRYTABLE”twitter
   ↑  ↑
twitterをやってる方〜??
フォローしてください☆
[PR]
by tarrytable | 2010-11-18 16:18 | HATTORI
紹介
お久しぶりです。katoです。

最近、すっかり寒くなったので
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

さてさて、今回は来年から入社する新人さんを紹介します♪

中村友香さんです。
a0118722_23521817.jpg














まだ美容学生さんなので月に2日だけ研修に来てくれています。
とてもミニマムでラブリー☆癒されます( ´ ▽`)♪

そして、この日は中村さんが美容学校の行事で
ヨーロッパ研修に行ってきた時のお土産を頂きました。

ココアとクッキーです☆
(そうです、中村さんが写真で持ってます☆)

さっそくみんなで頂きました(^皿^)そして、あっという間にクッキー完食しました(笑)
美味しかったです。中村さんありがとう(^^)
a0118722_0294540.jpg












中村さんは4月から正式に働きます。みなさん楽しみに待っていてくださいね☆
そして、仲間の増えるtarrytableをこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by tarrytable | 2010-11-15 00:26
営業後
とある営業後・・・

TARRYTABLEではこんな光景が見られます。

a0118722_12324975.jpg













ちょっとわかりづらいですかね〜


1日の営業が終わった後に、
みんなコツコツと練習しているんです☆

KatoYukaはモデルさんでセットの練習♪
カメラを向けられて、満面の笑み(笑)

a0118722_1235508.jpg



















まりもちゃんもモデルさんでカラーの練習♪
実はモデルさんはまりも姉(美人!!)

a0118722_12364199.jpg





















溝口くんは・・・

練習、終わって帰っちゃいましたね(笑)

こんな感じでみんな頑張っておりますよ!!
[PR]
by tarrytable | 2010-11-12 12:44 | HATTORI