S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
南瓜
去年の反省を活かして!!

季節やイベントごとにお店のディスプレイをちょこっと変えてるんですが、
去年はハロウィンを忘れてて、気がついた時にはもう遅かった・・・
ってことがあったので、今年はちょこっとハロウィン☆

a0118722_1336126.jpg













まりもちゃんが見つけてきた、ミニカボチャ♪
[PR]
by tarrytable | 2010-10-15 13:42 | HATTORI
君に届け
こんにちわ☆

またまた加藤です。

先週の日曜日に、木村さんと2人で映画を観に行ってきました♪

2人供映画が大好きなのです(^▽^)

何を観に行ったかと言うと、、

 『君に届け』

です!!漫画が原作で、女性に人気な漫画です。

しかし、仕事の後に観に行くということでレイトショーで上映している映画館が

なかなかなく、本山から上小田井にあるmozoワンダーシティまで

行ってきました!!地下鉄で約30分。走ってギリギリ間に合いました。

夜ごはんを食べてる時間がなかったのでポップコーンのレギュラーサイズを

ぼりぼりガツガツ食べました。味はバター醤油。美味しくて止まらない♪

主人公の爽子を多部未華子さんが演じてるんですが漫画のまんまでとても合っていて

風早君役の三浦春馬君が、かなーーーり格好良かったです!!!!

笑顔がキュート☆そして爽やか☆★2人供、終始胸キュンでした(^▽^@)

やられた〜〜〜(^0^@)胸キュンしたい方は是非!!!おすすめです。

a0118722_2258736.jpg
[PR]
by tarrytable | 2010-10-05 10:47