S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヘアーショー
加藤です(^∀^)

初めてブログ書きます☆

TARRYTABLEに入社して早2週間が絶ち、
毎日充実した日々を送らせてもらってます♪*

みんな個性があって優しいスタッフばかりです(^▽^)

今日は、私のプライベートの出来事を書かせて頂きます☆
先日、知り合いの美容師の方がヘアーショーに出るということで
そのモデルをやらせていただきました☆
(モデルと言っても私はかなりのチビなんですけどね(@△@;)
知り合いの方だったので、たまたまやらせて頂きました♪)

今回のヘアーショーは東海地区の美容師の方々が出る大きなイベントだったみたいで
四日市まで行ってきました☆

私が出たのは、レディース&メンズペアのカット部門。
1人のモデルさんを30分でカットとブロー、仕上げまでやる種目です。
わたしはただ座ってるだけでしたが、モデルを切るスタイリストは
みなさん真剣で私は終始凝視してました(@_@)
仕上がりはこんな感じになりました↓
a0118722_1312478.jpg






















ペアの男の子は私がチビなのでしゃがんでくれてます…ちなみに私の友達です☆
メガネがかなり反射してます(笑)
いちよう2人で審査されるのでカラーや服にポイントで赤を入れてそろえたそうです。

いろんなテーマのモデルさんたちがいて、みんな可愛かったです☆
写真を撮る暇がなく、今更後悔…

でも、ウィッグの頭で作品を作る種目の写真を撮りました!!
a0118722_13141396.jpg
a0118722_13153282.jpg
これ、髪の毛でバラを作っているんです☆
すごく繊細できれいに作ってありました♪カラーもきれいに染まってて感動☆







a0118722_13171455.jpg



こんな感じでたくさんの作品を見せて頂きました。
すごく充実した1日でした!美容師としてこれからも頑張ろうと
刺激をうけました(^∀^)
[PR]
by tarrytable | 2010-09-15 13:23
またまた New Face !!
8月いっぱいでチカちゃんがお店を辞めちゃいました。
とっても寂しいですが・・・
彼女はこれから、新たな人生を歩んでいきます。
街で見かけたら、声をかけてあげて下さいね。

そして9月1日から新しい女性スタイリストが入りましたよ☆
偶然のタイミングです!!

KatoYukaこと、加藤佑香。

a0118722_20265929.jpg


















頑張り屋さんの女の子です。
[PR]
by tarrytable | 2010-09-08 20:29 | HATTORI