S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
★☆★☆
とうとう8月最終日になりました。

1年半お世話になったお店を卒業します。。。

オープンからここまでいろいろありました。

お店のスタッフやお客さまのおかげで楽しくお仕事できました!!!

本当に感謝しています!

来てくださってたお客さま、担当させていただいてありがとうございました!

これからもtarrytableをよろしくお願いします!



                       杉山知加
[PR]
by tarrytable | 2010-08-31 14:50
なつやすみ!
こんにちわ。
先週お盆休みをいただきまして、わたしは伊勢&鳥羽水族館へ行ってきました!


a0118722_222108.jpg





まずはおかげ横丁へ。








とにかく暑い!暑すぎる!

写真みただけで目眩です。笑

( ´Д`)


a0118722_2223669.jpg


そんな時はやっぱりこれです。


赤福氷!








お腹もいっぱいになったところで鳥羽水族館へ。


a0118722_2233692.jpg  



すいすーい♪ 










a0118722_22333261.jpg






ぬるーん♪







水族館涼しい!


( ´Д`)



とりあえずみなさん熱中症にはご注意ください。笑
[PR]
by tarrytable | 2010-08-23 22:48
夏休み♪
ついに来ました!!
夏休み!!

みなさんは夏休みが終わってしまう頃ですよね。
なんか・・・すみません。


連休前なので、プチ大掃除です。

a0118722_18133663.jpg


















溝口くんが裸足になって、一休さん風で頑張ってます(笑)


明日、16(月)から20(金)まで夏休みとさせていただきます。
21(土)からは通常通り営業します。

よろしくお願い致します。
[PR]
by tarrytable | 2010-08-15 18:19 | HATTORI
休日♪ in京都
休日を利用して京都に行ってきました。

この、めちゃめちゃ暑い日になぜ京都!?って思う方も多いと思います。

僕も何故かはわかりません(笑)

でも、行ってきました!京都まで高速を飛ばし2時間。

久々の運転で緊張もありながら無事京都に着きました。

まずは、腹もへっていたので貴船に行ってきました。

a0118722_15344691.jpg













ここは京都の北の方にあります。ランチひとり5000円と高いですけど
オススメの観光スポットですよ!良っかたら行ってみてください!
今流行のパワースッポットでもあるらしいですから。
a0118722_1545366.jpg


















もちろん、清水寺にも参拝に行ってきました!
めっちゃ刺激になりました。

これからまた、仕事がんばるきになりました。

皆さんも京都にパワーもらいに行きましょう!

まー夏に行くもんじゃありませんけど!(笑)
[PR]
by tarrytable | 2010-08-03 16:33