S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
☆夏休みのお知らせ☆
毎日、暑い日が続きますね・・・

夏休みのご予定は決まりましたか♪??

今年のTARRYTABLEは
8/16(月)〜20(金)
夏休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

a0118722_22465685.jpg
[PR]
by tarrytable | 2010-07-30 22:47 | HATTORI
誕生日
また1歳、年を重ねました。
ホント月日が経つのが早く感じます。

免許の更新に平針にも行ってきました。
違反はしてないつもりだったんですが、
4年前にしていたみたいで、またしてもゴールドになれず・・・


話は変わって、僕には姉と妹がいます。
2人は3日違いの6月生まれ。
その2人が相談した訳でもなく、偶然に
『自分の誕生日に両親へ「産んでくれて、ありがとう」と、花束を贈る』
って、洒落た事をしたんです!!
これは便乗するしかない(笑)
早速、お花屋さんに行き、相談してみました。
ホントは年齢の数のバラの花束って思っていたんですが、
季節と金額と母親のイメージから「ひまわり」の花束にしました。

当日、ちょうどTARRYTABLEも定休日だったので、
花束を渡しに実家へ。

母親、大泣き!!
と、思いきや・・・
読まれてました(笑)
まぁ、姉と妹に続いてだったので。

でも喜んでくれたので、良しとしましょう♪



そして先日。
最後のお客さまをお店の外までお見送りして、
お店に戻ると・・・
受付にプレゼントが!!

a0118722_1332344.jpg













みんなありがとね〜♪

『センスの良い扇子』  by 溝口
だそうです(笑)
[PR]
by tarrytable | 2010-07-28 13:36 | HATTORI
New Face !!
今回はニューフェイスのご紹介!!

TARRYTABLEでは初の men's スタッフです。
しかも三重県出身の関西弁。
見学→面接とお話を色々とさせてもらったんですが、
骨がありそうで、なかなかおもしろそうな子です♪


溝口硬大くん。

a0118722_2112415.jpg


















本人は「いじりキャラです」って言ってますが、
僕は完全に『いじられキャラ』だと思います(笑)

みなさんもいじってあげてくださいね。
[PR]
by tarrytable | 2010-07-22 21:14 | HATTORI
スペイン優勝!!
こんばんは☆
最近はブログの更新がかなりご無沙汰になってます・・・


前回のブログを書いた後、すぐに日本は負けちゃいましたよ(涙)
PKになった時点で「いけるかも!!」って思ったんですが。
とっても残念でした。
中村俊輔も残念でした。
ホントにこのまま、代表を引退してしまうのかなぁ。


で、スペインが優勝しましたね!!!!
無敵艦隊と言われながら、
いつもワールドカップでは勝てなかったスペインでしたが、
今回は強かった。
見ていておもしろい試合が多かったと思います。

a0118722_227539.jpg

























そして『パラゴン』さんのスクリーンには・・・
今は何にも上映されてません(笑)
[PR]
by tarrytable | 2010-07-16 23:30 | HATTORI