S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2010 FIFA World Cup !!
ごぶさたしております。

雨だと何だかテンションの上がらない服部です。
最近はあいにくの天気が続きますね・・・


そんな中、『World Cup !!』見てますか??
僕は見れたり見れなかったりですが、テレビのニュースなどでチェックはしてますよ。


実は僕も昔はサッカーをやってまして♪
高校時代はそれなりに頑張ってまして(笑)
なのでワールドカップは結構、楽しみにしてます。

でも今回は世間的に盛り上がりに欠けてましたね〜
カメルーンに勝ってからは一気に盛り上がりましたが!!
僕は予選から注目してたんです。
なので・・・
中村俊輔が試合に出れてないのが、すごく残念です。
怪我だったり、調子だったり、他の選手が良かったり、戦術だったり・・・

何とも言えないもどかしさです。
僕より本人の方がもどかしいでしょうけど。。。



そんなこんなで、まだまだ続くWorld Cup !!
みなさんも応援しましょうね♪

a0118722_22573927.jpg










TARRYTABLEの下のお店『パラゴン』さんでは
毎晩、スクリーンでワールドカップが放送されてますよ♪
[PR]
by tarrytable | 2010-06-26 22:59 | HATTORI