カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
モリコロパーク
この前のお休みに愛・地球博記念公園に行ってきました♪
数年前に愛知万博をやってた跡地です。
万博の時はすごい人だったのに、今回はかなりガラガラでした(笑)
でも幼稚園の遠足だと思うんですが、ちびっこの姿はちらほらって感じでした。

万博の時に行けなかった『サツキとメイの家』にも入りましたよ!!
時間で区切ってるみたいで、ガイドさんもいるし、ゆっくり楽しめました。
家の中にはあの階段もありましたよ♪
残念ながら「まっくろくろすけ」は見つけれませんでしたが・・・。

a0118722_20503161.jpg



















天気のいい日に公園ってのは、いいですね!!
[PR]
by tarrytable | 2010-05-25 21:46 | HATTORI
潮干狩りー♪
おひさしぶりのブログでごめんなさい。

きょうはお店はおやすみ。

お天気もいいので蒲郡にある竹島まで潮干狩りに行ってきました!


a0118722_21175896.jpg



















平日だけどたくさんの人でにぎわっていましたよー。
(写真にはだれも写ってませんが…笑)





レオンも一緒に連れて行ったのですが・・・




a0118722_21214911.jpg a0118722_21293237.jpg





ボクと遊んでー!!













みんなが貝に夢中なので怒ってます。


日焼けが怖いけど、

何年かぶりの潮干狩り、とっても楽しかったです♪
[PR]
by tarrytable | 2010-05-17 21:39