S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
豊田市美術館
少し前ですが、行ってきました。

もう終わってしまった展覧会だったのですが、
とってもかわいい作品ばかりでした!


たとえば、こちら、、、


a0118722_18464260.jpg































うっかりすると見逃してしまう、柱の足下にありました♪


こっちもかわいい、、、


a0118722_18542014.jpg































ほかにもいろいろあって、ほんわか癒されました♪

せっかく豊田にいったので、ほかにも周りたかったのですが、
下調べ不足でわからず。。。

次行く時は、公園とか寄りたいです!

おすすめな場所あったら、ぜひ教えてください!
[PR]
by tarrytable | 2010-04-06 19:02
今年の桜
あら・・・
気がつけば、もう4月ですね。

みなさん、お花見は行かれましたか??
僕は先週、名城公園へ行ってきました。
・・・が、めちゃくちゃ風が強くて寒かった!!
そして桜はまだまだ三分咲きって感じで(涙)

でもいいんです。
ご存知の方もいると思いますが、
お店の窓からはこんなにきれいな桜が見えるんです♪

a0118722_2315198.jpg































来週もまだまだきれいだといいなぁ。。。
[PR]
by tarrytable | 2010-04-04 23:19 | HATTORI