S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Higashiyama Zoo
お久しぶりです!
今日は雨ですね・・・
最近まで暖かかったのに急に寒くなりました。

花粉症は大丈夫ですか?
僕は全然平気なんですが。


そんなこんなで先月の話なんですが・・・
東山動物園に行ってきました☆

僕たち美容師は基本的に月曜日がお休みです。
なので、動物園や水族館や美術館に行ける日が少ないんですね。
でもTARRYTABLEは第2、第3火曜日もお休みにしているので、
久々の動物園です!!

写真がないので残念ですが、
不思議な(!?)おもしろいおじさんがいました。
そのおじさんは飼育員さんかと思いきや、
普通のお客さんで週に1回、ゾウに会いに来るそうです。
さすがに週に1回のペースで来てるとゾウも覚えてくれるみたいで、
・手を挙げると鼻で挨拶。
・ゾウのおもちゃ(布みたいなもの)を投げると投げ返してくる。
みたいな感じでゾウと遊んでいました。

他のお客さんも「おーーー!!」って楽しんでましたよ。


東山動物園に行ったら、是非おじさんを探してみてください♪
北園のアフリカゾウの所にいます(笑)

a0118722_17361064.jpg
[PR]
by tarrytable | 2010-03-04 17:36 | HATTORI