S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
オススメ☆
最近はまっているお菓子を紹介します!

” かるじゃが ”です!


a0118722_11595376.jpg




















おっとっとみたいなんですけど、ちょっと違う!笑

あと、パイの実の黒糖ブリュレもおいしいですよ♪



話変わりますが、やっと、「ハリーポッター」見に行きました!!

1からずっと見ていますがとうとう終盤ですね。。さみしい。。。

早く次がみたいーっ!!

本も、もう一回挑戦してみます。。。笑
[PR]
by tarrytable | 2009-07-28 12:29
MY BIRTHDAY★ ~vol.2~
今月はまりもちゃんに続いて僕も誕生日でした。


その日、朝からチカちゃんもまりもちゃんも
僕の誕生日について触れてくれません。

『まぁ、しょうがないよねぇ』って思いながら、
営業が終わりました。

終礼も終わり、帰りの支度をしていると、
「服部さ〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す!!!」って
スタッフルームからチカちゃんとまりもちゃん。

ちゃんと覚えててくれたんだね♪


お菓子にローソク立ててくれました。
お菓子はちゃんと3人分(笑)

a0118722_052187.jpg




















プレゼントまで用意してくれてました!
ありがとね〜。
[PR]
by tarrytable | 2009-07-23 00:36 | HATTORI
☆夏休みのお知らせ☆
もうすっかり夏ですね〜。


先日、帰り道で蝉を見かけました。

やっぱり、彼を見かけると
『ん〜、暑いっ!!』って、なっちゃいますね。

梅雨が明ける前から暑かったけど、
梅雨が明けたら、ますます暑くなりましたね。




『暑い、暑い』って言ってると余計に暑くなってしまうので、
今日はこの辺で・・・。



8月10日(月)〜14日(金)まで
TARRYTABLEは夏休みとさせていただきます。

よろしくお願い致します。


a0118722_11461541.jpg
[PR]
by tarrytable | 2009-07-16 11:49 | HATTORI
MY BIRTHDAY★
だいぶ遅くなりましたが、7月5日は私の誕生日でしたー!!

もういい大人です。笑

日曜日の営業後、

服部さんとチカさんが内緒でお誕生日ケーキを用意してくれていてサプライズパーティーをしてくれました♪♪


a0118722_237522.jpg





プレゼントもいっぱいもらってニコニコです。













そして我が家に帰れば、家族が似顔絵ケーキを用意してくれていました!!




a0118722_23104038.jpg




大好きなレオンとコラボ♪笑









この似顔絵、ちょっと怖いけどなんか似てますよねー??
[PR]
by tarrytable | 2009-07-08 23:19
マチオとマチコ
先日、7月7日に
株式会社ゲインさんより『マチオとマチコ』と言う本が発売されました。

以前に取材を受けさせてもらった雑誌です。


ゲインさんの雑誌で有名なところでは
『月刊ケリー』や『カフェぼん』などがあります。

その中に『マチオとマチコ』が仲間入りです。
街歩き本って感じですね。

表紙はこんな感じです。↓

a0118722_13574828.jpg














P.31にTARRYTABLEがちょこっと載ってます。

他にもカフェや雑貨屋さんの情報も載っているので、是非!!



・・・ゲインさんのまわし者じゃないですよ〜(笑)
[PR]
by tarrytable | 2009-07-08 14:02 | HATTORI
家庭菜園!?
5月。。。


a0118722_15171580.jpg















簡単そうだったので、試しに育ててみることにしたんです。

トマトチャン★

そしたら、1週間後、芽が出だして2週間後には写真くらいに育ちました。

植物を育てるなんて小学生以来!

成長を見ていると意外と楽しいんです♪(根暗??笑)

それから、気がついた時に見るとちょっとずつ大きくなってて。




なーんと今は、この大きさ!


a0118722_15282965.jpg














生きてる!!!

最初の頃を考えるとびっくりな大きさ!

しかも、お花も咲いたんです♪


a0118722_15351534.jpg














あとは、トマト待ち♪

楽しみー!!

ぜひお店に来たらトマトチャン見てってください♪笑
[PR]
by tarrytable | 2009-07-03 15:39