S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
常に新たな刺激を求めるのは良いと思う。
先日、某雑誌(発売まで秘密☆)の取材がありました。

取材と言っても芸能人みたいに、
『休日の過ごし方は?』とか
『好きな食べ物は?』とかは聞かれませんでした・・・。

お店の取材ですからね。
名前の由来や家具や雑貨の事、
他にもいろいろと聞かれたんですが、忘れちゃいました(笑)
あとお店の中の写真が何点か載るみたいです。

その雑誌は7月に新創刊される雑誌で、
月刊誌とかではなく、1回だけの雑誌です。




4月末にはある雑誌の表紙&裏表紙のヘアメイクもさせてもらったし。
チカちゃんの日記



なんかいい感じ〜♪
[PR]
by tarrytable | 2009-05-28 16:41 | HATTORI
とある日の休日・・・☆
今日はわたしの大好きなカフェを紹介したいと思います!!


本山から平和公園に向かう猫ヶ洞通り沿いにあるクッチョロカフェです♪

ここは平和公園に近いこともあり、ワンちゃんOK!!なカフェなんです。




a0118722_227457.jpg


クッチョロカフェといえば

ベーグルのおいしいお店としても有名ですよぉ♪

わたしもお散歩帰りによくランチします。




お店からだと徒歩20分ぐらいかかっちゃいますが

よかったら行ってみてください☆











a0118722_22171268.jpg

最後に・・・
私事ですが・・・

今日はレオンの2才のお誕生日★

ってことでネットで似顔絵ケーキ頼んじゃいました!!

喜んでくれたかな♪♪

ほんとに犬好きすぎてごめんなさい;;笑
[PR]
by tarrytable | 2009-05-26 22:25
リフレッシュ
行ってきました!山梨県!!



感動しちゃいました!富士山!!!



a0118722_1411432.jpg



















今回はBBQがメインだったので、コテージに泊まったんですが、
なんとお部屋にハンモック♪



a0118722_1464436.jpg




















ステキー!!楽しいー!!!






山中湖の前で緑もいっぱいです!

サイクリングしたり、スワンボート乗ったり、、、



a0118722_14114991.jpg















もちろん、夜はBBQ★

自然のなかで食べるごはんはおいしいですね!!




しかも、同じ敷地内にナチュラルでかわいいハンモックカフェがあるんです♪



a0118722_14175417.jpg














外でハンモックって憧れますよね!

はしゃいで癒されて、まわし者かと思われるくらいかなりおすすめです♪笑



でも、外だと気になる紫外線もどんどん強くなるので、お肌も、髪も、
お手入れしておかないといけませんね!!

がんばりまーす!
[PR]
by tarrytable | 2009-05-20 14:47
No Socks H life!?
今日はホント暑かったですね〜。

春を通り越して、夏になってしまった感じです。


そんな中、久々に栄に行ってきました。

今日の目的はズバリ“買いもの”です。



前から(去年から)欲しかったデッキシューズをついに買いましたよ。

今さらですね(笑)

a0118722_22283558.jpg



色々と探して、試着して、最終的にピンクに決定!!

なぜ、ピンク!?

何となくです・・・。



今年の夏は『石田純一なハットリ』に会えますよ♪

a0118722_2233790.jpg



No Socks J life
石田純一オフィシャルホームページ

[PR]
by tarrytable | 2009-05-11 23:19 | HATTORI
新作シュシュー♪♪
GWも明けてみなさまいかがお過ごしでしょうか??笑

昨日までの大雨もすっかりやんで

今日は久しぶりに青空が見えますね♪♪



雨が降ると我が家のレオンはお散歩に行けなくて家で暴れ出します。。。

今日はお散歩行けるといいね☆



a0118722_10113091.jpg

















さてさて

チカさんとコツコツ作り続けているシュシュに新作ができましたよ♪



a0118722_1014596.jpg




かわいいお花柄シリーズ!!









そしてそして

手づくりで袋まで作っちゃいました★

ぜひぜひ見に来てくださいねーー!!
[PR]
by tarrytable | 2009-05-08 10:30
変化のある季節
最近、気持ちいい天気が続きますね!

桜の木も葉が青々としていて気持ちがいいです!



a0118722_11503840.jpg
















そんななか、先週の月曜日、

お店のみんなで情報誌の撮影のヘアメイクをお手伝いをしてきました!

まだ写真はお見せできないんですが、あちらのスタッフさんモデルさんがいい方達で、
楽しく、かわいい作品ができました☆

またいつかブログにも載せたいと思いますので、お楽しみに♪




話変わって、私の家の近辺に大きいイオンモールができました!

mozoです!!!

うちの周りではとても話題で、私も便乗して行ってきました!笑

雑貨やさんが多くて、結構楽しめました!

ゴールデンウィーク混んでそう!!!ですが、
一度ひまつぶしにでも行ってみたらおもしろいかもです♪

私はますます地元を出られない方向です。。。笑





そしてお店の手作りシュシュも春、夏らしい新作ができましたので、
ぜひ見に来てください★


a0118722_11553378.jpg
[PR]
by tarrytable | 2009-05-02 12:09