S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
できました!!
せっせと作っていたのができました!



これからの季節、髪のアレンジしたくなりますよね!

そのアイテムにこちらをひとつ☆



a0118722_10391595.jpg














シュシュとバレッタです☆




ただひとつに結ぶだけでもちょっとオシャレ感アップ♪

お値段もお手頃です☆




a0118722_10461313.jpg















これからちょっとずつ増やしていく予定です。

興味ある方はぜひどうぞ♪

                         チカ★マリモ
[PR]
by tarrytable | 2009-03-27 13:05
桜、咲く。
お店の目の前の山崎川。
桜の木が頑張っています。

最近、あたたかい日が続き、
つぼみが大きくなってきたなぁって思ってたら、
お〜!咲いてる!!

a0118722_10562381.jpg
















いよいよですね〜。

こんなに桜を意識して生活するのは初めてです。





今、チカちゃんとまりもちゃんがテーブルでせっせと何やら作成中。。。
お楽しみに♪
[PR]
by tarrytable | 2009-03-24 11:12 | HATTORI
トウキョウ!!
あったかい日が続いてますねー。

先週のチカさんに続いて私も昨日、日帰りで東京に行ってきました♪♪

わたしはヘアーショーではなくお姉ちゃんが東京に行く用事があってそれについていっただけですが・・・苦笑

まずお姉ちゃんに付いて銀座へ。

その後、別行動でわたしは1人で原宿に向かいましたー。
目的はH&M!!




a0118722_1458981.jpg















安くてかわいいお洋服がたくさんあってワクワクしてしまいました♪


その後また銀座でお姉ちゃんと合流してドーナッツ屋さんへ。
名前忘れてしまいましたが、人気のお店です!!

そのお店、並んでる間に試食でドーナッツ1個丸ごと食べさせてくれるんですよー。
しかもそれが作り立てでむちゃくちゃおいしい♪♪
それだけで満足しちゃいそうです。笑

そしてガラス越しにドーナッツを作ってる様子が見えるんです。


a0118722_1551017.jpg



ドーナッツ流れてます。笑












早く名古屋にもお店ができることを願ってます☆


その後、今度は銀座のH&Mへ!!
原宿店より少し大人っぽい感じでした。

ほぼH&Mに行って一日終わった感じでしたがとっても楽しい東京ショッピングになりました♪♪
[PR]
by tarrytable | 2009-03-18 15:12
TOKYO!!
お休みの2連休で東京にいってきましたー!!

やっぱり東京は刺激的★

まずは原宿でぷらぷらしてたら、ビビる大木が収録してて、
みんなテンションが上がってしまいました。(笑)

そのあと向かったのは、ずっと気になっていた・・・


新国立美術館!!!


a0118722_14411224.jpg
















大きくて広くてきれいでオシャレで♪

中はこんな感じです!


a0118722_1444350.jpg


















ステキですよねー!!!!

今は「アーティスト・ファイル 2009 ー現代の作家たちー」
が展示されています。

美術に関して全然詳しいわけではないんですが(笑)、その作品ができあがるヒストリーや
思いを聞くと不思議な感じがしておもしろいんですよね!
うまくいえませんが・・・

そして今回発見したのがこのお店!




DOUGHNUT PLANT

ニューヨークからきたドーナツやさん らしいです(笑)


a0118722_15102599.jpg















私が食べたのはラズベリー☆期間限定にひかれました☆



a0118722_15234237.jpg

















ちょーおいしかったです!!!!また食べたいな♪



こんな感じであいかわらずミーハーな私でしたが、今回ほんとのメインである
ヘアーショーにも行って刺激をいただいてきました!!
私美容師になってよかったなっておもいました♪


また近いうち遠出の予定たてまーす!!!
[PR]
by tarrytable | 2009-03-11 15:43
天気がいい日の朝
a0118722_11185199.jpg


お店の窓から陽が差して、観葉植物の陰を作る。
大好きな眺めです。
まったりした空気になります。

僕は週に1〜2回、彼らにお水をあげます。



業者さん、お客さん、友達、いろんな方からいただいた植物を大切に育ててます。


やっぱりお店に緑があるって、落ち着きます。



僕は全然平気なんですが、花粉症の人は今の時期は大変みたいです。
スタッフのまりもちゃんは毎日、鼻水たらしてます(笑)
[PR]
by tarrytable | 2009-03-08 11:34 | HATTORI
贅沢ランチ
こんにちは。

最近、お客様からブログ見てるよー!!
と声をかけていただくことがちょくちょくあります。

とっても嬉しいです♪

しっかり更新しないとダメですね。笑


話は変わりますが
月曜日のお休みに専門の時の同級生たちと久しぶりに遊びました。

1年ぶりに会う子もいたけど、みんなそれぞれがんばってるみたいです。
久しぶりに会ってもみんな何も変わってないのがイイですね。

そして学校に寄ってから池下の文化洋食店へランチに行ってきました。

自分へのごほうびということでお昼から1700円のランチを食べてきました!!




a0118722_10262548.jpg















写真はメインでそのほかに前菜とデザートがついてきますよー。
めっちゃおいしかった♪

みなさんもぜひ自分へのごほうびにどうですか??
[PR]
by tarrytable | 2009-03-04 10:32