S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おさんぽ
昨日お店のまわりを歩きました。

最近、雑誌などでも特集の多い本山。

かわいいお店がたくさんあります。
おじゃまして、お買い物して、お店のフライヤーを置かせていただきました。

なんとなくですが、少しお近づきになった気がして、うれしくなりました。



うちのお店にも・・・


a0118722_16253684.jpg















フライヤーがおさんぽの足跡みたいで、おもしろいですね。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-28 16:29
時間
昨日、一昨日と天気が悪かったです。

今日はお昼くらいから空が明るくなり、天気も回復。


お店は2階にあり、窓が大きいので
天気がいいと
とても明るく日差しも少しだけ入ってきて気持ちがいいです。


そんな気持ちのいい時間がお店では流れていきます。



TARRYTABLEでは1時間に1回、
赤い小鳥が時を知らせてくれます。


a0118722_15454891.jpg


時間に追われる訳じゃなく、
1分1秒を楽しむように時を知らせてくれます。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-26 15:52 | HATTORI
お休みの過ごし方
今日はお店はお休みですがブログ更新ですー。

わたしのお休みの過ごし方といえば

だいすきな愛犬レオンとゆっくり過ごしています。


お散歩したり、カフェに行ったり、お昼寝したり・・・

今日は近所のホームセンターまでお買い物しにいきました。


a0118722_1837174.jpg














お店からも川沿いをお散歩しているワンちゃんが見えたりして

何だか癒されますよね。


犬好きな方ぜひわたしとおしゃべりしましょう♪
[PR]
by tarrytable | 2009-02-23 18:52
ご近所さん
最近、ずっと気になっていた下の階のお店にいきました。






パラゴンさんです。


a0118722_12465180.jpg




















アジアン料理のお店で雰囲気がよくて、そして、おいしい!!

このあたりでは結構みなさん知ってるみたいです。

店主さんもスタッフさんもとってもいい方達で、

うちのオープン日にお花をくれました!


a0118722_1314749.jpg




















こんなすてきなご近所さんでうれしいです。

また行きます。

よかったら、カットついでにパラゴンへ・・・
[PR]
by tarrytable | 2009-02-21 15:37
窓から見える景色
TARRYTABLEがオープンして、
1週間がすぎました。

毎日、愉快な仲間たちと
楽しく、のんびり過ごしてます。




ところで今年の名古屋、
桜の開花は3月22日らしいです。




毎年、花見には行くんですが、寒くて・・・。
公園をくるっと一回りしたら、すぐに居酒屋へ。

そんな花見を毎年してますが、今年は少し違いそう。


a0118722_8312950.jpg



















お店の窓から、桜の木が見えるんです。
なかなか楽しみです。

早く咲かないかなぁ。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-19 13:54 | HATTORI
暖かいですね
はじめまして

TARRYTABLEもオープンして何日か過ぎました。

毎日新しいお客様との出会いにワクワクしています。

私はまだまだ至らない点ばかりですが、お店と共に成長していきたいと思っています。


さてさて話は変わりますが今日はお店に素敵な似顔絵がとどきました。


a0118722_2158594.jpg




じゃーん









コレ、わたしです。
かわいくないですか??笑

お店にはスタッフ全員分の似顔絵が飾ってあるのでぜひ探してみてくださいネ。

まだまだこれからもTARRYTABLEはいろいろ進化していく予定です。
ぜひお店に遊びにいらしてください。

いつも笑顔でお待ちしていますよ。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-15 22:01
はじめまして
これ見てください**



a0118722_18112343.jpg


















お祝いのお花のいい香りにかこまれて働いてます。

本山は私にとって新しい場所です。すてきな町ですね。

お客さまも私も楽しく過ごせる空間になっていくようにがんばります。

これからどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-13 18:23
いよいよ明日です
準備期間は1年ちょっと・・・。

いろんな方に支えられ、やっとここまできました。

いよいよ明日、2月12日オープンします。



不思議なことに不安はまったくありません。
楽しみな気持ちの方が大きい。




TARRYTABLE(タリーテーブル)
いろんな思いがつまった名前。

名古屋の本山でひっそり楽しんでいきます。


a0118722_11282577.jpg













愉快な仲間たち。
[PR]
by tarrytable | 2009-02-11 21:42 | HATTORI