S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
カテゴリ:NARUKO( 118 )
何気なく♪

みなさんこんにちは~!!

118回目のナルコです(^O^)/


最近朝晩寒すぎますね~!!( ;∀;)
寒い寒いと言っていたら
もう、お正月ですね
やっぱり1年早く感じます!
恐ろしい!!笑


今年もたくさんのお客様と色々お話をしたり

スタッフみんなとイベントで盛り上がったり

美味しいごはんへ連れて行ってもらったり

プライベートでは
色々な場所を散策したり

ほんとにあっと言う間に1年たったなぁと感じます( ゚Д゚)





a0118722_15185445.jpg





この写真
何気なくとった
いつかの食事会のときの写真です!!
これが
1番お気にいりです(^^♪



さてTARRYTABLEは年末31日まで
営業しております!!



まだまだご予約できますので
是非いらして下さいね♪






では!!!!!またお会いしましょう~!!
[PR]
by tarrytable | 2015-12-29 14:51 | NARUKO
じょうすべり~

みなさんこんにちは~!!
117回目のナルコです(^O^)/

最近はものすごく寒いですね
みなさん身体を冷やさないように
ご注意ください!


さて先日
私は常滑へ行ってきました!


恥ずかしながら
名古屋へ初めて来たとき
は最初「とこなめ」と読めなくて
「じょうすべり」と呼んでいました・・・笑

その常滑に
最近大きなイオンができたらしく
期待大で
行ってきました‼!



店内はすごく広かったですよ~
お目当てのお店へ行くまで
結構な距離があります!
平日でしたが人も多めでした(>_<)
特になにを買うこともなく
ぷら~っとしましたが
それだけでも
物珍しく楽しかったです~



そして
常滑といえば
招き猫です(*^^)

a0118722_12352653.jpg



巨大招き猫~♪

縁起がよさそうですね♪

みなさんも是非行ってみてくださいね!



そして
またまた緑区鳴海にある『スプーン』カフェへ行ってきました‼
ここ可愛くて美味しくてお気に入りです♪

前回はイチゴずくしの
デザートを食べたのですが
今回はブルーベリーでした(^^♪
期待を裏切らない味です☆

a0118722_12355777.jpg



こちらもぜひいかれてみて下さいね~(*'▽')




ではまたUPします♪
[PR]
by tarrytable | 2015-12-18 12:42 | NARUKO
〇〇〇美容!!

みなさんこんにちは~‼!
116回目のナルコです(^^)

今日はあいにくのお天気です((+_+))
12月ですが今日は少し暖かくなりそうです( ゚Д゚)
最近寒かったり暑かったりで服装に困ってしまいますね‼




さて!今回は
最近私がハマっている
「オイル美容」をご紹介します(^^♪


オイル美容は
ヘア・肌・身体どれにも
つかえて今注目されています!
オイルには細胞間脂質の乱れを抑える効果もあるので
乾燥肌の方はもちろんのこと
オイリー肌の方が使えば
余計な過剰な皮脂の分泌を抑えることができます!!


私はどちらかというとオイリー肌なので
オイルはべたつくイメージがあり
抵抗があったのですが
自分に合った種類のものを選べば
お肌や髪の調子がとてもいいです♪


前チエちゃんが紹介してくれた
髪のトリートメントのモロッカンオイル
もちろんおススメなのですが


私は最近ヘアオイルは
こちらを使っています(^○^)

a0118722_14412762.jpg



濡れた髪につけて
乾かすととても調子がいいです(^^♪



こちらのトリートメントは
お店のメニューでオイルトリートメントできますので
みなさん是非やってみてくださいね~♪





そして最近は
食のオイル!
オリーブオイルに注目していて
オリーブオイルには
・コレステロールの低下作用
・抗酸化作用
・ダイエット効果
・整腸作用
・美肌効果
そのほかにも
白髪予防やリウマチ予防など
たくさんうれしい効果があるんです!!

美髪のためにも
身体の中からきれいにするのも
いいですね(*'▽')



みなさんも
この冬
オイル美容!!
おススメですよ~!

是非お試しください♪




ではまたUPしますね!
[PR]
by tarrytable | 2015-12-11 14:42 | NARUKO
ジャンクフードで♪


みなさんこんにちは~!!
115回目のナルコです~(*^^)





12月に入ってから一気にさむ~くなりましたね((+_+))
寒いのは苦手です。。。
みなさんも体調管理にはくれぐれもご注意下さいね‼!





さて最近私は
服部さんのブログで
登場していた
ラーメン屋さんの
『一陽軒』
行ってきました~!!

a0118722_12204083.jpg



ラーメンは
基本的に味は
なんでも好きですが
とんこつがTHEラーメン!!
という感じがします笑

味は
スープが濃厚で
麺は少し太めかな?
と思ったのですが
スープとの相性がよくて
ちょうどよく
美味しかったです♪!!




次は
「好陽軒」へ是非行ってみたいと思います(^^)/


みなさんもぜひ行かれてみてくださいね~♪

そして!!



この間
ちえちゃんの新居へお邪魔してきました~!!
ちえちゃんらしい可愛いお部屋でした☆彡

a0118722_12225668.jpg




念願のピザパーティしました~(*'▽')

女子は食べて語れればそれでいい
感じです笑


とても楽しかったです!!






ではまたUPしますね♪
[PR]
by tarrytable | 2015-12-04 12:26 | NARUKO
お気に入りスポット♪

みなさんこんにちは~!!
114回目のナルコです(^◇^)

最近一気に寒くなってきましたね~
風邪にはご注意ください|д゚)




さて私はこの間のお休みに
最近話題の
「モネの池」行ってきました!!



岐阜県関市の山あいにあって
一部の間で大注目されているスポットです
根道神社の隣にある池で
名前のない池らしいですが
クロード・モネの連作絵画「睡蓮」のように見えることから
通称「モネの池」と呼ばれているそうです!

私が行った日が少し曇っていたのが
残念ですが

a0118722_12562250.jpg




こんなにきれいでした!!
紅葉も綺麗で
よかったです??

やはり
話題とあって
遠方からくる人たちも多いようで
池の周りは
人が多かったです~( ゚Д゚)



みなさんもぜひ
いかれてみてください!









そして
ひっそり
可愛い雑貨屋さんを
紹介します(^^♪

愛知県東海市にある
Molis(モリス)



a0118722_12564413.jpg




こちらは
ナチュラルスタイルを中心とした
インテリア・家具・雑貨
がたくさんあり
みてるだけで
色々ほしくなってしまいます☺

シーズンごとに
インテリアを変えても可愛いですね♪


みなさんこちらも
おすすめです~!!




ではまたUPしますね(^^)/
[PR]
by tarrytable | 2015-11-27 12:58 | NARUKO
2度目の静岡~♪


みなさんこんにちは~!!

113回目のナルコです(^^)
11月ももう後半に入り
今年もあと少しですね(゜゜)
みなさん風邪引かないように!





さて
私は先日「浜松」へ
行ってきました~!!


静岡へは2回目ですが
観光をしたことがなかったので
今回は観光を目当てに行きました!!



まず
~中田島砂丘~
平日ともあって
人もちらほらで
一面に砂丘が広がっていました(^^)


a0118722_1127561.jpg




ここは日本三大砂丘にも入っており
音楽PVにも多く使われているそうです!!

久々に
砂地を歩きました(゜゜)

・・・完全に運動不足だと実感できました笑






そして
~浜名湖ガーデンパーク~

こちらは
広大な公園で
自然に触れ合いたい方にオススメです
私が行ったのが閉園前で
お天気も少し悪かったのが残念ですが
とにかく広いので
お散歩やペットと一緒に遊ばれたい方や
体験教室などもあるので
お子さんにもいいと思います!
是非行かれてみて下さいね~

お花のモアイ✿(*^_^*)


a0118722_11281799.jpg




ではまたUPしますね♪
[PR]
by tarrytable | 2015-11-20 11:31 | NARUKO
前々回に引きつづき・・・


みなさんこんにちは~!



112回目のナルコです(*^_^*)
最近一気に寒くなってきましたね!!
この時期はみかんが食べたくなります♪
昔は手が黄色くなるまでずっと食べていました笑
みかんはビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富らしいですよ~
お菓子を控えて
フルーツ!!とるように
心掛けたいですね~(^^♪





さて
この間
セリアの小物を紹介しましたが
今回は


ヘアアクセをご紹介します!!

a0118722_1613198.jpg



最近はこんな可愛いものも売ってるんですね!!














ヘアアレンジに
少し足すだけで
可愛くなりそうですね♪
みなさんも是非~!!







ではまたUPしますね(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-11-13 16:13 | NARUKO
一足早い♪

みなさんこんにちは~!!
111回目のナルコです(^O^)
数字がそろいました♪♪






この間
ブログで服部さんが行っていた
一陽軒(ラーメン屋さん)ヘ行ったのですが
祝日ということもあってか
お店が早く閉まっていました(T_T)
結構ショックでした~

また行ってみます!!!






さてもうハロウィンも終わって
クリスマスへ向けてお店のディスプレイも
クリスマスムード全開です(゜゜)
早いですね~






一部紹介しますね(^^♪



このサンタさんは見つけれた人はすごいです~(^^)

a0118722_1545726.jpg



a0118722_1551428.jpg



お店のどこかにひそんでいます!


そして今年はクリスマスツリーが新しくなったんですよ~


a0118722_1553037.jpg




どUPですが
まだ下の土台が未完成なので
全貌はまたのちほど!!
ちえちゃんと
あ~だこうだ言いながら
飾りつけしました(^O^)


12月いっぱいまでTARRYTABLEでみることができます(^^)
この他にも
細かい所に
たくさんクリスマスのディスプレイが飾ってあって
かわいいので
みなさんいらっしゃった際は
見てみて下さいね!!




ではまたUPします(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-11-06 15:07 | NARUKO
少しだけ♪


みなさんこんにちは~!!

110回目のナルコです~~


明日はいよいよハロウィンですね(^^♪
今年は土曜日なので
仮装される方多そうですね~(^O^)
もちろんTARRYTABLEも仮装するので
みなさん是非いらっしゃって下さいね~!!




さて
ついこのあいだ
お部屋の片づけをしていたんですが
少しお部屋の雰囲気を変えようとおもい
なんでも揃ってる100円ショップセリア!!へ
行ってきました(^^)



セリアへは久々に行ったのですが
最近はお洒落で可愛いものが沢山あるんですね~!!
100円ショップでも十分
お部屋の雰囲気が変えれます♪




今回私が購入した
一部を紹介します(^O^)

a0118722_103658.jpg



色つきのカゴと木製の画鋲です♪

こんな可愛いものが沢山売っています!!


みなさんも行かれてみて下さ~い!


ではまたUPしますね(゜゜)
[PR]
by tarrytable | 2015-10-30 10:36 | NARUKO
Osaka!!

みなさんこんにちは~!!
109回目のナルコです(^^)



最近はもう街中もハロウィンムードですね(^^♪

そんな中私は
先日USJへいってきました!!

a0118722_1313568.jpg



ハロウィンなので
仮装をしている人が多く
今年はミニオンの仮装を
してる人がとても多かったです!(^^)!

a0118722_13134982.jpg



逆に仮装をしていない人のほうが少なくて
びっくりでした!!



私はUSJ自体行ったのが2回目で
どこからどうまわっていいのか
お友達とあたふたしていましたが
無事にお目当てのハリーポッター(ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー)に
乗る事が出来
思っていた以上に楽しくてびっくりでした!!
本当に空を飛んでいるようで
また乗ってみたいです(^^♪


それから
あまり絶叫系は得意ではありませんが
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!にも
挑戦!!












・・・気絶するかと思いました(+_+)


このコースターは前向きと後ろ向きあるみたいですが
後ろ向きには挑戦できそうにないです(p_-)


ですが
爽快感はありますよ!!
また何年後かに挑戦しようとおもいます(^^笑





それから今の時期はホラーナイトやってました~

a0118722_13115028.jpg


リアルなゾンビです(+o+)
















それからそれから
大阪めぐりもぷら~っと
大阪の人のノリはみなさん面白かったですw

みなさんも是非大阪行かれてみて下さいね(^^)
ではまたUPします♪
[PR]
by tarrytable | 2015-10-23 13:16 | NARUKO