S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
AIRISE(エアライズ)
こんにちは~。
名古屋は連日の夏日です。
みなさん、熱中症には気を付けてくださいね!


さて、今日は・・・

『魔法の靴下』

こちらの紹介を♪

まずはこちらをご覧ください。↓

a0118722_13848100.jpg


1.リフトアップ
2.ヒップアップ
3.ウエストシェイプ
4.ダイエット
5.姿勢矯正
6.むくみ防止

理学療法士が考案した『魔法の靴下』
AIRISE(エアライズ)
http://airise.info/

先程の1~6で当てはまる(いいじゃん!って)項目はありますか?

僕は「5.姿勢矯正」ですね。


この『エアライズ』はちょっと前から美容師界隈で話題になっていて、
僕も気になっていたんです。

メーカー、ディーラーに問い合わせをして。

今朝、業者さんに来てもらい、商品の説明を受け、
即ゲットしました!!

a0118722_138465.jpg


ネイビーとベージュ。
効果は同じです。
サイズの違いだけです。
ほとんどの方がネイビーで大丈夫だそうです。

そして、やっぱり実体験が1番だと思いますので、、、

a0118722_1384458.jpg


中身はこんな感じ。
足の裏に付いてるテカテカの部分が、足圧をコントロールしてくれて、
体重のかかり方を抑制。
お腹周りの筋肉、表情筋の活動効率が変化すると言われています。

a0118722_1383920.jpg


そして履きましたw

この上から、靴下も履きます。

ちなみに外反母趾にも効果があるみたいです!!

ネットやインスタグラムでも話題になってます。

Googleで「エアライズ or AIRISE」で検索してみてください!
インスタグラム的に言うと「#エアライズ or #AIRISE」ですね♪

さて、1日動いてみて効果はあるのか・・・

※TARRYTABLEではバッチリ在庫を確保してあるので、いつでもお問い合わせください!!
[PR]
by tarrytable | 2017-05-23 17:49 | HATTORI
<< BRUSTY(ブラスティー) お出かけ前に♪ >>