S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
野球少年になった息子。
こんにちは~、服部です。

今日はあいにくの天気ですね・・・。


でも、昨日はいい天気でした!!

僕は野球少年になった息子と、近所のグラウンドで存分に練習しましたよ。


どっかの誰かさんは和装の前撮りがあったとか・・・( *´艸`)



昨日は平日なのに、息子は小学校がお休み。

土曜日に学芸会があったので、それの振り替え休日です。

あ、学芸会もたまたま息子の登場が朝1番だったので、見に行くことができました♪

a0118722_11123787.jpg

鍛冶屋と歯医者とマジシャンとまじない師が地獄に落とされて、何やかんやってお話でしたw

元気に楽しそうに演じていたので、こちらもまた成長を感じますね♪



そして野球少年は、

毎朝、僕とキャッチボールをしたり、

サンドボール(飛ばないボール)を使ってバッティングの練習をしたり。


7月からコツコツと続いております。

そんな息子がバッティングの練習を自分なりにもう少し改善(増やす)ために、

朝起きたら、『素振りをする』ってのを自分で決めて自主練をするようです。






(※インスタグラムより)


僕も家の窓から見ていたり、外に出て見たり。

ついつい口出しもしちゃいますよねw



学芸会や野球、もちろん日ごろの宿題などを見ていても、

息子の成長をすごく感じますね。

もちろん娘も。


子供達の成長は嬉しいです。

が、少し寂しいような、、、w


『ザ・親バカ』です('ω')ノ



最近の息子&娘の成長記録もお暇があれば、どうぞ♪











[PR]
by tarrytable | 2017-11-14 12:30 | HATTORI
<< 今日のわんこ。 オススメカラー。 >>