S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
今日のわんこ。~お散歩デビュー~
こんにちは~

カトウです(^○^)

最初、犬飼うの反対していた父親は
散歩危ないとか
砂利で足痛いんじゃないか、、と
一番の過保護となっている中

ついに!
ラブ、お散歩デビュー!!!


しかし、思っていたデビューと
違っていて、、、

まず家の廊下にすら出るの
嫌がって、玄関の所なんて
びくともしませんでした。

生まれて4か月。
抱っこが大好きらしいです。

a0118722_10053883.jpg
妹がこのスタイルで
外に連れ出したものの、、

a0118722_10055071.jpg
もはや歩く気なんて
さらさらなさそう。

で、ようやく歩いた!
と思ったら

a0118722_10054692.jpg
抱っこの要求なのか
足元に(笑)

断念して帰宅したそうです。

a0118722_10053883.jpg
安定の抱っこで。

a0118722_10054225.jpg
こんな顔されたら(笑)

この日は5歩歩いたらしです。(足元に来ただけ)
次の目標は10歩らしいです。

や~
公園で走り回って遊ぶ日は
もうちょこっと先になりそうです。

a0118722_10055213.jpg
明日も頑張ろうね、ラブ。



[PR]
by tarrytable | 2017-10-13 10:21 | CHIE
<< 今日のわんこ。~もう臭くないよ~ ハロウィ~ン♪ >>