S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
atelier Belle【アトリエ ベル】
こんにちは、服部です。
実は4月1日にネイルサロンがオープンしました。


オープンして数日が経ち・・・

今、思う事は・・・



実は構想からオープンまで、たったの半年。
ドタバタの準備期間でしたが、何とかオープンすることができました。

またまだ至らない部分も多く、ご迷惑をお掛けする場面もあると思いますが・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

a0118722_14594866.jpg


TARRYTABLEの系列店、
atelier Belle【アトリエ ベル】
ショートネイルとアイラッシュのお店。
(※アイラッシュは今秋サービス開始予定)

念願の2店舗目です。


やるって決めた時にはイメージは固まっていて、
あとはビジュアル的にどう落としていくか。

『atelier Belle』のメインビジュアルやツールに関しては、『TARRYTABLE』でもお世話になっている“タニデザインの谷くん”と“ラナクリエイツのあゆみさん”に協力してもらい、どんどんイメージを固めていって。

a0118722_1502478.jpg


WEBサイトもまだティザーサイトだけど、
準備して。

こちらをクリック
http://www.atelier-belle.jp/

ロゴマークもメインビジュアルも、
理想通りに可愛く仕上がりました。
もちろんメンバーズカードなどのツールも。


さて、あとは集客。。。

なかなか上手くいかないですよねw


Instagramのアカウントも準備して、

こちらをクリック
https://www.instagram.com/atelier_belle_/

(´-`).。oO(フォローしてください。

「いつまでにチップを何種類かアップして・・・」って、考えてたけど、なかなかそこまで手が回らず。

チップの撮影も難しいのね。
みなさん、どうやって撮ってるんだろ。


もちろんホットペッパービューティーにも掲載をお願いしてます。

こちらをクリック
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000380065/

ブログやギャラリー、特集などもフル活用しないと。
もちろんお得なクーポンもありますよ。

(´-`).。oO(是非ご予約お待ちしてます。


そしてオープンして数日が経ちました。
今、思う事は・・・

やっぱり僕はいつも周りの方達に支えられて生きているんだな、、、と。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしてます。



※ちなみによく聞かれるのですが、ネイリストの服部由佳は奥さんではなく…本人に聞いてみてくださいw
[PR]
by tarrytable | 2017-04-06 15:05 | HATTORI
<< 春スタイル。 サクラサク。 >>