S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
野球少年
こんにちは~、服部です。


今日はあいにくの雨。。。

まぁ、梅雨ですからね。。。


しかし台風も近づいてるみたいで。

みなさん、気を付けてくださいね!!



最近の服部家。
a0118722_15025745.jpg
3年生の息子が少年野球のチームに入団することになり、

(※ちなみに僕は野球もやってましたがサッカー少年でした。)

グローブを買いました♪


だって、夢じゃないですかw?

息子を持つ父親としては、

キャッチボールって憧れますもん♪


a0118722_15095603.jpg


小学校に登校前の息子を捕まえて、記念撮影。

僕の頭がボサボサですね・・・w


そしてこれから毎朝、息子の登校前にキャッチボールします。

時にはバッティング(素振り、ティーバッティングなど)もします。


まだまだルールも知らないし、全然ヘタクソだし、体も小さいし。

でも本人が楽しそうで、やる気に満ちているので、

出来る限り応援しようと思います。



ちなみに今回、息子がルールを覚えるために、導入したのが・・・


a0118722_16374150.jpg


パワプロw

野球ゲームですね。

もともとゲーム大好きの息子には最適な方法かと。

『 習うより慣れよ 』

これです。


画像は最新ですが、家にあるのは2011年版w

中日にはブランコがいます。



そんな息子の野球奮闘記。

どうなることやら♪



[PR]
by tarrytable | 2017-07-04 16:59 | HATTORI
<< 夏カラー ばっさり!!! >>