S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
BRUSTY!検証結果!!~その2〜
こんにちは~、服部です。

さて、今日は先日の↓


その1に続いて…。


やはり全国的にも品薄どころか欠品が相次いでいる【BRUSTY(ブラスティー)】

埼玉の美容師さんなんて、
まだ入荷してないのに10本完売とかって言ってたしね。

(´-`).。oO(すげーな…


そんな爆発的に人気なホットブラシ【BRUSTY(ブラスティー)】ですが、
TARRYTABLEにはまだ在庫がありますよw


話を戻して、さっそく検証に行ってみましょう。

a0118722_09110214.jpg

a0118722_09110190.jpg

今回のモデルは『atelier Belle』のネイリストのよしみちゃん。
※atelier Belleについては過去記事をご覧くださいm(_ _)m

よしみちゃん、見ての通り大きくうねるくせ毛です。
この日はまんまと雨だったので、クセも大暴れでしたねw

普段はブローしてカーラーで巻いたりしてるみたいですが、
やっぱりブローが面倒&難しいみたいで…

そんなよしみちゃんにブラスティーを試してもらいました。

a0118722_09123291.jpg

a0118722_09124402.jpg

まっすぐになってる。

本人もこの表情♪


a0118722_09134816.jpg
a0118722_09134727.jpg

こんな感じに、ブラシのセラミック加工パッド&ナイロンピンにグッと入れ込んで。
あとはブラシを通すだけ。

ブラシは約1分で温まるので、忙しい朝の時間にも最適ですね。

今回も動画でご覧下さい♪





やっぱり動画の方がイメージが伝わりやすいですよね〜。


夏以降にはもう少し在庫も安定してくると思いますので、
気になる方はぜひ〜(●・ω・)/





[PR]
by tarrytable | 2017-06-09 09:16 | HATTORI
<< 6月、7月はお得がいっぱい♪ やわらかセミディ >>