S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
夏休みの思い出
こんにちは~、服部です。
先週は夏休みをいただきまして、ありがとうございました。

そんな服部家の夏休み。。。

暴風雨の中・・・ディズニーシー!

ディズニーシー
(https://tarrytable-hattori.amebaownd.com/posts/1149376)

そうなんです。
台風が直撃の中、日曜日の営業後に出発して、夜中にディズニーシーに到着。
車で仮眠を取り、オープン前から入場ゲートに並び、、、。

しかし台風が直撃ですよ。
絶対に超空いてると思いますよね?
トイマニ(トイストーリー・マニア)とかも乗り放題くらい空いてると思いますよね?

やられました…

夏休みをなめてました。

海底二万マイルですら、30分待ちです。
(大好きな方、すみません)

それにしても台風ですよ。
みんな、どうかしてます。(服部家もw)

ちなみにこんな感じです↓

a0118722_16445738.jpg


暴風雨。
レインコートに長靴。

ビッタビタになりながら、記念撮影をしてきました。

a0118722_16445464.jpg



チュロスも食べたし、

a0118722_16445265.jpg


餃子ドッグも食べましたよ。

a0118722_16445030.jpg


ビッタビタですがw



しかし後半は雨が止む時間帯もあり、

a0118722_16451050.jpg


こんな写真も撮りつつ、

a0118722_1645264.jpg


ラストでトイマニを楽しんできました。

a0118722_1645441.jpg


久々のディズニーシーでしたが、
まさかの台風でしたが、
子供達もすごく楽しんでくれたので、
本当に良かったですね。

しかし次は天気の良い日に行きたいなぁ。
[PR]
by tarrytable | 2016-08-30 16:54 | HATTORI
<< 福井旅。 nail... >>