S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ラーメン♪ラーメン♪
こんばんわ。

最近、日中はあったかくて少しずつ春が近づいてきた感じですね。

しかし夜はまだ冷え込みます。寒いときこそラーメン♪

本山にはおいしいラーメン屋さんがたくさんあるということで、日曜の営業後ひそかにラーメン屋さんめぐりをしています!

先週の日曜日には本山のゲオのすぐ近くにあるモトヤマ55さんへ行ってきましたー。


a0118722_21265465.jpg


お店の外まで行列ができていました!!


ラーメンからつけ麺までとにかく種類がいっぱい!
全部おいしそうなのでかなり迷います。


わたしは本山次郎というかなりガッツリ系のラーメンを食べましたー。












が!肝心なラーメンの写真を撮り忘れてしまいました;;

なので加藤さんの食べたつけ麺の〆に食べるリゾットの写真載せます!笑



a0118722_21333768.jpg

ラーメン屋さんでリゾットなんて初体験!
すごくおいしかったです*


おいしいラーメン屋さん情報ございましたら、ぜひ教えてください^^
[PR]
by tarrytable | 2011-02-25 21:38
<< happy☆ ひつまぶし♪ >>