S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
今日のわんこ。~もう臭くないよ~
こんにちは~

カトウです(^○^)

金曜日はワンコネタです。
(ホットペッパーには美容師っぽいことかいてます。)

先日お散歩デビューしたラブ。
ついにトリミングの日が、、!

▼▼before▼▼
a0118722_10211284.jpg



この情けない感じも
可愛いんですが。(笑)


▽▽after▽▽
a0118722_10211670.jpg
実は目がくりくりでした。

何よりもう
臭くない(笑)

お散歩も
すこーーーーしずつだけど
歩いてるようで
あとはもう本当に
トイレ覚えたらよいのにな。(笑)
あと靴下狩りも
そろそろ寒くなるので
やめてほしいですね。
素足はきついよ。

a0118722_10205149.jpg


冬に向けて
もこもこのおもちゃも増えました。

家族みんなが
服やら柵やら
ラブに貢いでいます。

や~、かわいい(笑)
加藤家の癒しです◎


[PR]
# by tarrytable | 2017-10-20 10:35 | CHIE
今日のわんこ。~お散歩デビュー~
こんにちは~

カトウです(^○^)

最初、犬飼うの反対していた父親は
散歩危ないとか
砂利で足痛いんじゃないか、、と
一番の過保護となっている中

ついに!
ラブ、お散歩デビュー!!!


しかし、思っていたデビューと
違っていて、、、

まず家の廊下にすら出るの
嫌がって、玄関の所なんて
びくともしませんでした。

生まれて4か月。
抱っこが大好きらしいです。

a0118722_10053883.jpg
妹がこのスタイルで
外に連れ出したものの、、

a0118722_10055071.jpg
もはや歩く気なんて
さらさらなさそう。

で、ようやく歩いた!
と思ったら

a0118722_10054692.jpg
抱っこの要求なのか
足元に(笑)

断念して帰宅したそうです。

a0118722_10053883.jpg
安定の抱っこで。

a0118722_10054225.jpg
こんな顔されたら(笑)

この日は5歩歩いたらしです。(足元に来ただけ)
次の目標は10歩らしいです。

や~
公園で走り回って遊ぶ日は
もうちょこっと先になりそうです。

a0118722_10055213.jpg
明日も頑張ろうね、ラブ。



[PR]
# by tarrytable | 2017-10-13 10:21 | CHIE
ハロウィ~ン♪
こんにちは~、服部です。

最近は朝晩冷えたり、暑かったり、、、。

季節の変わり目、体調には気を付けて下さいね。



さて、最近のTARRYTABLEは・・・

a0118722_15334560.jpg





a0118722_15334517.jpg


ディスプレイがHalloweenです♪

例年に比べると少し大人しめですが。。。




a0118722_15334445.jpg

お子様にピッタリなハロウィンゴムも販売中◎



そして、この前のお休みには、奥さん&子供たちはお友達家族とハロウィンパーティーでした♪


a0118722_15412021.jpg

a0118722_15411918.jpg

a0118722_15412046.jpg

かなり浮かれてますねw

一応、説明を、、、

『美女と野獣』

奥さん→野獣

娘→ベル

息子→ルミエール(ロウソク)


突っ込みどころはたくさんありますがw




そしてそして、

a0118722_15411960.jpg

奥様方の持ち寄り料理が素晴らしい!!

楽しかったようで、何よりです♪


僕も仮装したいな・・・。

a0118722_15482074.jpg
3年前か・・・。

楽しかったな♪

良かったら過去記事もどうぞ♪







[PR]
# by tarrytable | 2017-10-12 15:55 | HATTORI
AIRISE(エアライズ)が人気です!!
こんにちは~。

今日はちえちゃんが公休のため、一人営業の服部です。

ちょっと寂しいですが、元気に営業してますよ♪

(※差し入れ、大歓迎w)



さて、今回はこちら↓

a0118722_11503504.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、

履くだけで、

1.リフトアップ

2.ヒップアップ

3.ウエストシェイプ

4.ダイエット

5.姿勢矯正

6.むくみ防止


こんな有難い効果がえられる『魔法の靴下』


【 エアライズ 】



以前、僕もブログで紹介させてもらったのですが、



その時は夏だったからか、、、


素足に履くと、5本指ソックスの指がない・・・


ってなっちゃいますもんねw



しかし、秋になり、みなさん靴下を履くようになり、、、


やっぱり【エアライズ】の需要が増してきましたね~♪


足の裏に付いてるテカテカの部分が、足圧をコントロールしてくれて、体重のかかり方を抑制。


お腹周りの筋肉、表情筋の活動効率が変化すると言われています。


さらに外反母趾にも効果があるみたいです!!




TARRYTBALEには常時、在庫がありますので、


気になる方はお気軽にお問い合わせください♪


(※ちなみにatelier Belleにもありますよw)


ネイルとアイラッシュのお店◎





[PR]
# by tarrytable | 2017-10-06 13:03 | HATTORI
今日のわんこ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

毎週金曜日は
ラブの成長記録みたいに
なってきています。(笑)

はい。今日も
ラブです。

最近すべてのワクチンが
終了して、もうすぐ
お散歩デビュー。
そろそろ首輪にリード
必要との事で
母親が買いに行ってくれました。

a0118722_10175152.png
女の子なので
お花で可愛く◎

きっとラブも
喜んでくれるはず!!!

そして帰宅して
首輪付けたよ!って
送られてきた写真、、、

a0118722_10183868.png
え。首輪が1ミリも
見えてないけど・・・・

生まれて4か月。
まだトリミング1回もしていないので
のびのび。もふもふ。

お家の中で
お散歩の練習も。

a0118722_10182032.png
歩く意欲が全くありません。(笑)

それでもお散歩デビューが
楽しみです(^^♪


[PR]
# by tarrytable | 2017-09-29 10:49 | CHIE
お店のディスプレイ~サファリ計画~
こんにちは~、四季の中で秋が1番好きな服部です。


朝晩が涼しくなってきて、

だいぶ秋らしくなってきましたね♪


昨日は月曜日でお休みをいただいてました。

最近の服部家は携帯と家のネット環境を見直そうと、

奥さんと(主に奥さんが)色々と調べてくれてます。

流行りのSIMフリーってやつです。

この辺の話は、実行してみて少し経過したら、感想を含めてお伝えしますね。



そして、表題の・・・

『サファリ??』


ご存知の方もいるかと思いますが、

お店の階段の片隅に、

a0118722_10205717.jpg


動物たちがたたずんでいるんです♪

可愛いですね♪


そして今回は新たに2匹、仲間入り。

a0118722_10205841.jpg

a0118722_10205749.jpg

『リス』と『フラミンゴ』


何となくの雰囲気で買いましたw


ご来店の際は、チラッと見ていってやってください。





[PR]
# by tarrytable | 2017-09-26 10:23 | HATTORI
今日のワンコ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

もうすっかり秋ですね~。

最近のラブ。
子犬の成長スピードが
こんなにも早いのかと。

来た時の倍の大きさに!

最後の予防接種も
もうすぐ!!

a0118722_09201944.jpg
絶対視界悪いよね。(笑)
なぜだか姉の手だけ
傷だらけ(笑)

最近のラブの趣味は
靴下狩りだそうです。
おもちゃよりも
靴下派のラブでした。

[PR]
# by tarrytable | 2017-09-22 09:32 | CHIE
oggiotto(オッジィオット)が良いんです。

こんにちは~。

服部です。

みなさん、ご存知と思いますが・・・

『 oggiotto(オッジィオット) 』


こちらの記事や↓



こちらの記事も↓



みなさんに読んで頂いて。

ありがとうございます!


お問い合わせや、

実際にトリートメントさせて頂いたり、

ホームケアアイテムのご購入もいただいております。


正直言って、かなり良いです。


a0118722_16034013.jpg


手触り、ツヤ感、まとまり。

どれも満足いただける仕上がりだと思います。

もちろんイルミナカラーやTHROWとの相性も抜群!

夏に負担をかけてしまった髪の毛のケアをして、素敵な美髪ライフを♪





[PR]
# by tarrytable | 2017-09-14 16:06 | HATTORI
ふぅ。
こんにちは~

カトウです(^○^)

TAHAHIRO入籍から
1週間経ちました。
私のここ数年の中でも
1番の大ニュースです。
もはや事件です。

とってもおめでたいのだけども
あ、失恋ってこんな感じだったかな
って気分です。(笑)

服部さんからも
しょうがない(笑)と
励まされますが

お客様の読んでいる
この雑誌、、、

a0118722_14354938.jpg
なぜか武井咲ちゃんが
ちらつきます。

や、もう1週間たつし
私も大人だし、、!(笑)

そろそろ
受け入れます。うん。

a0118722_10555203.jpg
実家かえって
この情けない切ない表情の
ラブに癒されます。

お座りと伏せ覚えて
一向にトイレが覚えません、、、。

気づいたら
いろんなところで
プルプルしています

お手覚える前に
トイレを覚えますように。(笑)



[PR]
# by tarrytable | 2017-09-08 14:49 | CHIE
atelier Belle ~nail & eyelash~
こんにちは~、服部です。

いよいよ、この時がきました!!

『atelier Belle(アトリエ ベル)』のアイラッシュが明日、9月8日にオープンです!!


a0118722_12393686.jpg

4月1日にネイルがオープンして、約5か月。

やっぱりなんだかんだで準備はバタバタになってしまいましたが。

ひとまず、オープンまではこぎつけました。



有難いことに、

ネイルはオープンして5か月の間に、たくさんのお客さまにご来店いただき、

リピートもしていただき、本当に感謝ですね♪


『 Daily life + Belle iro = Happy♪ 』をコンセプトに、

ちょっと可愛い、ちょっとお出かけしたい気分になれる

「ネイル&アイラッシュ」を楽しんで頂けたら嬉しいな。

と思っております。



まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、

【atelier Belle ~nail & eyelash~】

よろしくお願い致します。







[PR]
# by tarrytable | 2017-09-07 13:54 | HATTORI
加藤の夏休み。


こんにちは~

カトウです(^○^)

今日から9月!!
もう9月!!
皆さんの夏休みは
どうでしたか~??

私も5日間お休み貰って
今年も茨城の
おじいちゃんおばあちゃんに
母と妹2人と私で
会いに行ってきました~!

a0118722_13192603.jpg


目がかゆくて腫れたのは
きっとこの子たちのせい。

茨城にきた目的は
もちろんおじいちゃん達に
会うため。
でも裏目的は
妹とずっと計画してた(勝手に)
ディズニー!!!
おじいちゃん家から
1時間で行けるなんて
知ったらもう
行かない理由ないです。

もちろん母親に
反対されました。

服部さんのインスタの
投稿見ながら
うらやましくて、、、

a0118722_13193350.jpg
24歳(私)と20歳(妹)

わがまま沢山言ってしまったけど
何とか夢の国のチケットゲット。

1人の妹は
仕事があるため前日に
愛知へ帰ってしまったので
何だか申し訳なさもあったけど

a0118722_13192396.jpg
一瞬でその罪悪感も
なくなりました。

a0118722_13192836.jpg
ごめんね、妹。

a0118722_13193514.jpg
滞在4時間。(笑)

いや、本当楽しかった!

ちゃんと先に帰った
妹へお土産も忘れずに!!

a0118722_13193887.jpg
なんか名前のわからない
モンスターズインクの
ブーかマイクが持っていた
ぬいぐるみ。

沢山の思い出とぬいぐるみを
持って、愛知にただいま。

最終日は実家で
朝6時からラブ。

a0118722_13193101.jpg
妹へのお土産を
ラブに渡してみたところ
気に入ったみたいです

10月までお風呂に
入れないので
とっても臭いけど

a0118722_13191968.png
最高に可愛い◎

ちょこっと
大きくなったな~

一向にトイレを
覚えないのと、お座りは
覚えました。

a0118722_13192198.jpg
早く実家に行きたいものです。

今年もあと4か月!!
気合入れていきます!!





[PR]
# by tarrytable | 2017-09-01 15:43 | CHIE
夏休みの思い出 2017
こんにちは~、服部です。

早いもので、もう8月も終わりますね。

まだまだ暑いですが・・・w


TARRYTABLEは先週の月曜日~金曜日まで夏休みを頂いていました。

そんな完全プライベートな夏休みを公開♪

まずは恒例の~

『夏休みのしおり』

作:奥さん


a0118722_09292415.jpg

ディズニーバージョンですね♪


ってことで、今年も行ってきましたよ!

日曜日の営業後に名古屋を出発!

ディズニーランドのゲート前に午前2時半くらいに到着!

そこから車中で仮眠をとり、、、

開園前から並んで、、、

開園と同時にダッシュです!!
(※園内は走ってはいけません。)


数日前からネットで混雑状況を調べたり(奥さんが)、

どの順番で乗るか、どの順番でファストパスを取るか、綿密に計画していて(奥さんが)、

ちなみに2パターン計画がありましたw

スタートダッシュで成功したパターンと失敗したパターン。


a0118722_14175191.jpg



ちなみに成功パターンのさらに早い時間帯のファストパスが取れちゃいました♪


そして、今回は娘さんの身長がスプラッシュマウンテンの規定を越えたので・・・


乗っちゃいました♪

事前にYouTubeでどんなものなのか見せて、本人も乗りたいと言っていたので。


最初は余裕の息子&娘。

a0118722_14175389.jpg


a0118722_14175341.jpg


しかし、、、

やっぱりこうなるよねw

a0118722_14175297.jpg

拡大してみましょう♪


a0118722_14175203.jpg

この世の終わり・・・って表情ですね。


怖い思いをさせてごめんねw

でも楽しかったよね♪



その後も予定通りアトラクションに乗り、


a0118722_14175228.jpg

a0118722_09292535.jpg


写真も撮って、

a0118722_14175255.jpg

a0118722_09292517.jpg

夏限定の水かけイベント(サマービート)にも参加して、

a0118722_09292508.jpg






しっかりとディズニーランドを楽しめました♪

a0118722_14175284.jpg

今年は全員でお揃いのミッキーTシャツ。(※ユニクロ)


いや~、楽しかったですね。

来年はディズニーシーですね。




ちなみに去年は・・・



これはこれで、いい思い出ですw


みなさんも夏休みありました?

楽しめましたか?


夏が終わると、あっという間に年末ですね。

2017年、後半もよろしくお願いします♪



[PR]
# by tarrytable | 2017-08-30 14:19 | HATTORI
オリジナルアクセサリー【+iro】
こんにちは~

カトウです(^○^)

最近ちょこちょこと
作っているアクセサリー。

a0118722_10435438.jpg

おおぶりイヤリングが好きで
タッセルが外せる2WAYで
肩につくくらいの長さです!


最近は鉱石風の
小さめのも作っています◎
a0118722_10435427.jpg
色は他にも沢山あります!

付けると、こんな感じ。

a0118722_10435414.jpg
小さくてさりげなく、可愛く。

TARRYTABLEにも
少しだけ置いて貰っているので
是非見て行って下さい♪



[PR]
# by tarrytable | 2017-08-18 12:51 | CHIE
朝練、流しそうめん、花火。
こんにちは~、服部です。

今日はバリバリの筋肉痛です。

理由は・・・



朝練。





7月から息子が少年野球のチームに入団して、

毎日(雨の日以外)、朝はキャッチボールやバッティングの練習をしています。


そして、昨日のお休みは、

息子の同級生(同じ野球チーム)とその子のお父さん、僕と息子の4人で朝練をすることに。

朝、6時半に集合して、車で近くのグランドへ。

まずはキャッチボールをしてから、バッティング練習。

このバッティング練習が実は親の方がしんどいかもw


普段は家の前で、飛ばないボールでバッティングの練習をしているのだけど、

せっかくグランドなので、実際の軟式球で練習を。

ピッチャー(大人)、バッター(子供)、内野守備(子供)、外野守備(大人)。

内野守備(子供)が捕れない→外野守備(大人)が走って回り込んで捕球する


まぁ、走らされましたねw


親もトレーニングが必要です。。。


その後は、ノックやピッチングの練習をして。

約1時間半くらいかなぁ。

あっとゆーまの楽しい練習でした♪

※写真を撮っている余裕はなかった・・・w



夕方からは家族ぐるみで仲良くしてもらってるお友達と『流しそうめん&花火 in 服部家』

a0118722_13241030.jpg

これが、楽しいんですよね♪

大人も楽しめる!

もちろん子供も楽しめる!

楽しみながら食べてるので、普段の倍くらいの量のそうめんを食べれちゃいます。

そうめんだけではなく、から揚げや冷しゃぶなど、

奥さんが色々と作ってくれたので、お酒も飲みながらお腹いっぱいに♪

是非、おすすめアイテムです!




夜は恒例の、

a0118722_13241021.jpg

花火♪


今年はもう少し大きい花火(シャ―って出るやつ)を買おうと思ったのだけど、

打ち上げもセットになっていたので、今回は断念。


それでも、手持ちだけでも子供達は楽しんでくれたかな。

娘はビビった表情になってますがw


こんな感じで、夏の思い出がまた1つ増えました。

来週(21(月)~25(金))まで夏休みをいただいてるので、

よろしくお願い致します。

今年もディズニーへ行く!


ちなみに去年は、


今年は晴れますように・・・♪




[PR]
# by tarrytable | 2017-08-15 13:38 | HATTORI
ゆる巻きロング
a0118722_14004635.jpg


2017.08.12.


hair:hattori
model:watari




[PR]
# by tarrytable | 2017-08-12 14:01 | ヘアカタログ